Deprecated: Unparenthesized `a ? b : c ? d : e` is deprecated. Use either `(a ? b : c) ? d : e` or `a ? b : (c ? d : e)` in /home/ss394975/kailasa.tokyo/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Node.php on line 42

Deprecated: Unparenthesized `a ? b : c ? d : e` is deprecated. Use either `(a ? b : c) ? d : e` or `a ? b : (c ? d : e)` in /home/ss394975/kailasa.tokyo/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Node.php on line 198

まいにち

高橋真麻 結婚相手の顔画像を探してみたら驚愕の経歴だった

更新日:

フリーアナウンサーの高橋真麻さん(37)が24日、交際中の一般男性と22日に結婚していたことを、ブログでファンに報告しました。

高橋真麻さんといえば、知らないヒトはいない有名人。

俳優高橋英樹さんと元女優小林亜紀子さんの一人娘で、超かわいがられた箱入り娘さんですよね。

そんな真麻さんを射止めた男子が一般人って本当なんですか。

そのうえ普通の顔なワケないしょう。

Sponsored Link

 

 

これを一般男性と言っていいの?似ている芸能人はこの方。

今年の9月に出演したイベントで、真麻さんは、一般男性とのお付き合いを踏まえた上で、結婚について「50:50(フィフティー・フィフティー)です」と話していましたよね。

どうやらその男性がお相手のようです。

とすると、その方は、なんと、生粋の慶応ボーイで、都内の老舗不動産会社2代目社長のお金持ちの男性ということになります。

そういうスーパーエリートな方も一般男性と呼ぶのかと疑問に思います。

まぁ、芸能人や政治家ではないからね。

でも、ちょっと一般人の暮らしとはかけ離れた世界の住人だとおもうのよね。

背も高い様で180センチ越えてるそうです。

もう、これって、バブル期でいうところの「3高」ですやん。

「高学歴」、「高収入」、「高身長」って、まんまね。

一般人じゃないわ。

どんな男性か知りたくて、年甲斐も無く画像を検索しましたの。でも、SNSや週刊誌にのっている画像はお顔の部分が見えなくしてありました。一般の方ですから当たり前ですかね。

しかし、SNSを見ると真麻さんいわく、韓流俳優ユン・テヨンさんに似ているそうです。

だからユン・テヨンさんの画像貼っておきます。こんな感じなんですかね。

 

これまでの高橋真麻さんには、彼氏の話題は以外とあった

これまでの真麻さんの彼氏の話題を思い出してみました。

ヤフー副社長の川邊健太郎さん、俳優の要潤さん、NHKの青井実アナウンサーと。

さすが有名芸能一家のお嬢さんで女子アナ、華やかですね的なお相手ばかりじゃないですか。

ご結婚なさった相手の方が世間に知られたのは、2016年週刊誌にスクープされた時でした。

この時、初めの恋人川邊さんとの破局で、痛手を負った真麻さんを献身的に支えた男性として週刊誌に載りました。

「お友達」としながらも、銀座デートも写真に撮られてます。

思えば真麻さん自身「結婚できないネタ」をつかって今まで場を盛り上げてきてたんですよね。

こうして思い出してみると、いろいろ乗り越えたんだなぁって思えますね。
幸せになってね。

Sponsored Link

 

 

結婚式は盛大になってしまいそう。本当のドレス姿も見てみたい

スーパーエリートのお相手は会社関係のしがらみとかあるし、高橋英樹さんにもいろいろ人間関係あるだろうから、いざ、結婚式となったら盛大で豪勢な披露宴になりそう。

なぜか、見てるとかわいいなぁと思えてしまう真麻さん。

お父様の高橋英樹さんも、かわいいウエディングドレス姿みたいだろうなぁ。

私も見てみたいです。

本当のウエディングドレス姿を拝見できる日、お待ちしてます。

お父様の高橋英樹さんは今年の3月には、真麻さんと出演したイベントで、真麻さんの結婚についてこう話されています。

「ウェディングドレスが似合う間にとは思っていますけれど、本人にまかせています」と。

父として温かく見守るコメントって良いですね。

今度こそ、見られますよ!お父さん!ファンも待ってます。

待ちきれないから、イベントでの真麻さんのウエディングドレス姿どうぞ。

 

 

Pocket

-まいにち
-, , , , ,

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.