まいにち

片岡治大の年収の年俸や経歴は?ベッキーとの結婚で2人の今後が気になる

更新日:

かつて「センテンススプリング」で世間を大きくにぎわせたタレントのベッキーさん(34)が、13日にご自身のSNSで結婚を発表しました。

「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました。これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と書き込んでいます。

昨年6月に真剣交際とか熱愛交際とか報道されてましたね。

昨年5月に、共通の知人の紹介で知り合い、交際をスタートしたという噂はありました。

来月の3月6日には、ベッッキーさんは35歳になるということで、誕生日を節目とお考えにになったのでしょうか。

Sponsored Link

 

 

ここまでのベッキーさん、いろいろありました

かつて好感度ナンバー1だった女性タレントのベッキーさん。

CMの女王とも呼ばれてました。

あの「センテンススプリング」事件が発覚するまでは。

ゲスの極み乙女のボーカル川絵音さんとの不倫Line画面では世間を震撼させたました。

なんとか、その後、活動再開するも、やはり指示を得られずなのか、氷点下まで下がった好感度は願ったよりは戻らなかったのではないでしょうか。

一時期は芸能活動休止に追い込まれたベッキーさんですが、今は素直にご結婚を祝福したいです。

昨年6月に公になったということは、交際期間は短い様ですが、熱愛というのですから期間は問題ではないのでしょうね。

交際発覚の頃は「2人は無事にゴールインを果たせるか」などと週刊誌で揶揄されてましたが、ちゃんとゴールしました。

1月にはもう入籍なさってて、関係各位へのご挨拶も済んでからのSNS報告だったようです。

挙式、披露宴をやるかは未定という事ですが、お相手が巨人の方なので披露宴はあるのかなぁとか考えちゃいます。

ベッキー 片岡治大

 

 

お相手はどんな方?巨人のコーチってどんな事するの

お相手は現在、プロ野球球団・巨人で2軍内野守備走塁コーチをなさっている片岡治大さんです。

片岡治大さん、お名前は「やすゆき」さんとお読みする様です。

35歳だそうです。

千葉県生まれで、高校は栃木の宇都宮学園高校。夏の甲子園にも出場なさってます。

社会人を経て、ドラフトで西武ライオンズに入団した後、巨人へFA移籍し、現役引退後は巨人の2軍内野守備走塁コーチを務めている方です。

現役時代は4年連続盗塁王を獲得しているそうです。

あのイチロー選手からも走塁技術を認められた方なので、今はコーチとして後進にご自分の技術や知識を教えておられるそうです。

盗塁のコーチもいらっしゃるんですね。

野球に疎い私は驚いてます。

ゲスいようですが、年収はいくらなのでしょうか?気になります。

現役時代は、推定1億7000万円とかいわれてましたからね。

片岡治大さんのコーチでの年収は?というと推定年俸1500万円から3000万円ほどといわれています。

2軍では破格のお値段だそうです。

片岡治大さんは、後輩の面倒見もよく真面目で、自主トレも熱心にする方だといわれています。

そういうところがベッキーさんには良かったのではないのかなぁと思いました。

Sponsored Link

 

 

 

今後の2人にここから波乱はあるのでしょうか?

片岡さんイケメンだそうです。

そして、ベッキーさんの大ファンだそうです。

片岡さんは、何年か前のある雑誌のインタビューで、好きな女性のタイプをきかれ「最近はベッキーも好きですね」と答えてました。

そこは、結婚に至るポイントとしては大きいですね。

ベッキーさんの所属事務所『サンミュージックプロダクション』も、お相手の片岡コーチのタレント活動をマネージメントする『吉本興業』も、2人の交際を認めていたといいます。

ですがこの方、かなりイケメンなためか、かつてはかなり浮き名を流していたといいます。

片岡さんは現役時代からモテたそうで、フジテレビの加藤綾子アナやテレビ朝日の竹内由恵アナとの熱愛報道もありました。

スポーツ誌では「女子アナ盗塁王」とからかわれたこともある、なかなかに筋金入りのモテ夫さんみたいですね。

「2人は無事にゴールインを果たせるか」といわれるには訳があったという事でしょうか。

ここで気になるのは今後の2人です。

ベッキーさんの一度下がった好感度を戻すのはやはり難しいようですから。

お仕事の引退には言及なさっていないのでベッキーさんがお仕事を辞める事はないようです。

かつての騒動で億単位の違約金があるといわれるベッキーさんは、今後もお仕事を続けるでしょう。

長期に渡って返済するというのは大変なことです。

頑張ってください。

SNSでもベッキーさんには応援メッセージが多く寄せられていますから、お幸せになっていただきたいものです。

しかしまだまだ、静かにはならないようです。

「週刊新潮」では、片岡さんが女性ストーカーの被害にあっているとも、報じています。

イケメンだからなのか苦労はまだ続くかもしれませんが、ベッキーさんには幸せな家庭を築いてほしいと思います。

 

 

 

 

Pocket

-まいにち
-, , , , , , ,

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.