Deprecated: Unparenthesized `a ? b : c ? d : e` is deprecated. Use either `(a ? b : c) ? d : e` or `a ? b : (c ? d : e)` in /home/ss394975/kailasa.tokyo/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Node.php on line 42

Deprecated: Unparenthesized `a ? b : c ? d : e` is deprecated. Use either `(a ? b : c) ? d : e` or `a ? b : (c ? d : e)` in /home/ss394975/kailasa.tokyo/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Node.php on line 198

生活

Gmailに404エラー傷害発生 ログインできない私が回復させた手順をカキコ

更新日:

急いで書きますよ。

現在2019年01月29日の21時12分です。

Gmailに傷害発生か?仕事の切り替えで一度ログアウトしたら、404エラーでまったく入れないことに。

「URLありません」とか出てくるから焦りましたよ。

ここから検索の連続!エラー回避のために手順を探す

まず、「Gmail ログインできない」で検索。

わからなかった。

次「Gmail ログインできない」に「(エラーの文言コピペ)」を加えて検索。

いろいろでてきたけれど

いつもの土壇場カンで「gmail連絡先404エラー 」にはいる

https://productforums.google.com/forum/#!msg/gmail-ja/dbENDgw-lfI/iEA_0ZweBgAJ

ここにたどり着くまで10分ほど、心臓ばくばく。

「また、なにか自分が、やらかしたのかもしれない」と冷や汗、冷や汗。

その中の「ブラウザのアドレスバーに直接 contacts.google.com と入力」を試してみる。

ここからなら、サイトに書いているように入れる。

Sponsored Link

 

 

ここから、よく読んで出来る事をやっていく

まずキャッシュを削除と出ていたので、いつものブラウザ画面で右クリックしてからのー検証画面、ブラウザ左上読み込み矢印に右クリックで、キャッシュを消そうとしました。

だめだった。

仕方なく、グーグルクロムさんの「閲覧履歴の消去」を選択。

本当はしたくない。

でも、この方法を選択しました。

資料探しがお仕事の一環なので、消したくないのーーー(><)

それから、「contacts.google.com 」に入って、Gmailアカウントとパスワード入力。

変化なし。

(>'A`)>ウワァァ!! もーーだめーー。
インフルエンザの原稿間に合わない! 月刊誌よさらば!!

て、絶望してましたら、

あ、もう一個忘れてた、「「以前のバージョンに戻す」を選択してから、ログアウトし、再度ログイン」

頑張ってログアウトそしてログイン

急にブラウザのウィンドウが開いて、Gmail画面に入りました。

Sponsored Link

 

ツイッターで呟いてからGmailに傷害発生してるって知る

ちょっと気持ちが落ち着いてから、ここに書こうと思いました。

でも、あ、そうだ、お仕事仲間以外にも呟いてみようかなー、と、思い、ツイッターで呟いてみました。

いいねが来て、なんで?って不思議でした。

スミマセン初心者なんです。

そこで初めてGmailに傷害発生しているらしく、みなさん困惑されている事を知りました。

焦って復旧しているときは、孤独な戦いだと思ってたのですが、そうでもなかったようです。

ネットって不思議だなーっと感慨無量で書いてます。

この方法でなんとかすべてのアカウントを戻すことに成功しました。

 

 

 

Pocket

-生活
-, , , , , ,

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.