Deprecated: Unparenthesized `a ? b : c ? d : e` is deprecated. Use either `(a ? b : c) ? d : e` or `a ? b : (c ? d : e)` in /home/ss394975/kailasa.tokyo/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Node.php on line 42

Deprecated: Unparenthesized `a ? b : c ? d : e` is deprecated. Use either `(a ? b : c) ? d : e` or `a ? b : (c ? d : e)` in /home/ss394975/kailasa.tokyo/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Node.php on line 198

まいにち

出川哲郎 紅白裏番組に出演で許可でるのか?理由を探ってみる

更新日:

これにも驚きました。
平成最後の意気込みなのかNHKさん突っ込んできましたね。

大みそかのNHK「紅白歌合戦」のゲスト審査員に、お笑いタレントの出川哲朗さんが決定してました。

CGキャラのチコちゃんは出すし、これ飛ばしてないNHKさん。

大丈夫なのか?

もう平成最後だからって絶対に積み混んでるよね。

Sponsored Link

ご本人はやる気満々、平成最期の紅白に出川哲郎さんが審査員で生出演

去る19日NHKは、大みそか「第69回紅白歌合戦」の特別審査員を発表。
そこには出川哲朗さんの名前が、、、。

確かに最近は好感度あがってCM起用男性タレント1位になってるし、まじ良い感じだよね、出川さん。
とうとう老舗のNHK紅白歌合戦に生出演ですよ。

しかも総合司会がウッチャン(内村さん)だから、きっちり絡みそうで期待マックス。

ご本人はどう思ってるのかな?と、オフィシャルブログみてみると「NHK紅白歌合戦のゲスト審査員にまさかの選出される ありがとうNHKさん!」と感謝のカキコミしてますね。

出川さんのあのリアクションはHNKでどう評価されるのかも気になるけれど、頑張って盛り上げてほしいな。

最近の紅白っておジジおババの付き合いで観てるけど、なんか盛り上がらない場面多いからね。

 

レギュラー番組のガキ使には出演しるつもりなの、ヤバくないの

ちょっと待って!出川さんといえば、ダウンタウンの「ガキ使い」に出演するのが年末のお約束ではないですか
?ヤバい、ヤいよ!

裏番組に出ちゃって大丈夫なの?叱られないの?と
そこはダウンタウンさん、許してくれたみたいだし、逆に激しいイジリが来そうでワクワク感ハンパない大晦日になりそう。

こちらは24時間だしね。
ちょっと2-3時間席外しも許容範囲みたいですね。

ご本人もオフィシャルブログで紅白に向けてのコメントとともに「もちろん毎年恒例のガキの使いやあらへんで‼︎笑ってはいけない24時も観てくれ」と書いています。

ここで、問題の裏番組に出てもいいの?ですが。

この状態って民放とNHKの掛け持ちですよね。

これ、問題は生じないようです。

他の民放局との裏番組掛け持ちだと、スポンサーやガチの視聴率合戦で問題になってしまうけれど、NHKさんは民放ではないので苦情は表立ってでないということのようです。

年末恒例になった「ガキの使いやあらへんで‼︎笑ってはいけな24時」シリーズはなんと13年目。

2018年の大晦日のネタは、「トレジャーハンター」。笑いの予感しかしないわ。
いいリアクションを期待してます出川さん

「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」は大晦日の18時30分から放送。

Sponsored Link

好感度急上昇の理由はもしかして西瓜かな?

ここ最近の出川さんの好感度上昇はスゴイですよね。

いつもCMに出てるって印象ありますよ。

以前はウザイキャラNO.1的なところが有って、弄られ専門だった出川さんが。
ここまで昇ってくるとは初期からウォッチしている私的にも感慨無量です。

そこに目をつけたNHKさん、まだまだ流行は追えてますね。

この最近の人気ってやっぱり「西瓜ヘルメット」が理由なんですかね。

私も観てますけど、出川さんの人柄が良い感じででてて、ほっこりしますよね。

東京都知事まで引っ張り出してきちゃう実力のある出川さん。いいなぁ。

平成最期の大晦日に、まさかの出川哲朗ウォッチ祭になるとは、考えもしませんでしたよ。
がんばれ!

Pocket

-まいにち
-, , , , ,

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.