まいにち

三倉茉奈が結婚した夫はどんな人?マナカナの結婚観が手掛りに

更新日:

三倉茉奈さんがご結婚なさったと公式ブログに記事が書き込まれました。

三倉茉奈さんといえば、NHK連続テレビ小説「ふたりっ子」でブレイクした双子の女優さんです。

マナカナといえば、あぁそうというご年配の方が多いと思います。

双子のお姉さんのほうが茉奈さんのです。

気になる結婚相手はどんな方なのでしょうか。

Sponsored Link

 

 

三倉茉奈さんの夫情報は見つけ出せるのか?

20192/2の公式ブログに

「私事ではございますが、私、三倉茉奈は本日2月2日、以前よりお付き合いさせていただいていた方と入籍致しましたことをご報告させて頂きます」

と報告がありました。

お人柄は

彼の優しく誠実で芯の強い人柄に惹かれ、共に時間を過ごすうちに自然とこのような形となりました

から伺い知る事ができますね。

でも、もっと具体的に!と探したのですが、公式にはなにも出ませんした。

三倉茉奈・佳奈

三倉茉奈さん(左)、目の下にほくろがあるのが三倉佳奈さん(右)

 

諦めず、三倉茉奈さんの旦那さんの情報を集めてみた

そういえば、妹の佳奈さんも一般男性と結婚しています。

佳奈さんは、関西系のバラエティで毎週拝見しますが、家族の話題は出ても、家族の個人情報はまったくお話しません。

そのところしっかり者というか、公私をきっちり分けている堅実な人柄がわかります。

お姉さんの茉奈さんも、きっと同じなのでしょうね。

以前、お二人は好きな芸能人について、「見た目で判断するしかないので、好きになる人は2人とも似ている」と発言しています。

としたら、やはりお互いの旦那様は似てるのでしょうか?

いやいや、一般の方のお顔はなかなか世間にでませんよね。

茉奈さんは、自分をしっかり持っていて、孤独な一面を持っている人が好みだそうです。

しぶいな。

そして、大沢たかおさん系のお顔が好みらしいです。

ということは、、、。コレまでの好みを総合すると。

ダンディで、内面がよくて、優しく誠実で芯の強い人で、大沢たかおさん系顔、、、、、ですか。

考えたら、すごいスペックの男性ですね。

でも、マナカナといえば、好感度高いし、しっかりお仕事しているし、かわいいし、実力派だしで、ご自身もスペック高いから、このくらいのレベルの男性はゲットできるのではないでしょうか?

あくまでも私の妄想ですが。

Sponsored Link

以外なナマカナ交友。なんとイチローとお友達

これまでのマナカナさんといえば、、、。

マナカナといえば、双子姉妹の女優として、NHKの連続ドラマ小説「ふたりっこ」でメジャーデビューした話題の2人です。

子役のオーディションに受かり、ヒロインの子ども時代を演じました。

ちなみに大人になってからの主役を演じたのは、菊池麻衣子さんと岩崎ひろみさんです。

「ふたりっこ」は、ひとりは将棋棋士の世界に、もう一人はお金持ちを夢見て女性実業家になっていく物語だったと記憶しています。

毎朝、平日は「ふたりっこ」ではじまってましたね。

その後は、テレビのバラエティ番組やCM、各種イベント・キャンペーンに次々に出演して、本当に大ブレークしました。

なんと、その後にはもう一度NHK連続テレビ小説『だんだん』にWヒロイン役として主演しています。

『だんだん』は、松江と京都に引き裂かれた双子の姉妹の物語です。

実はマナカナは、最初のふれこみでは「二卵性なのによく似ている双子」だったんです。

しかし、二卵性双子といわれていたのに一卵性双子だったことがDNA鑑定でわかりました

当時は出産時の胎盤の状態から、二卵性双生児か一卵性双生児か診断していたから、だそうです。

しかも、DNA鑑定したのが番組企画という、さすが、バラエティー業界というノリでした。

この結果に、ご本人たちも「二卵性なのに似ているというのが売りだったのに、、、」と当惑している様子をテレビで拝見したのを憶えています。

そして、マナカナといえば、あのスパースター選手イチローさんとメチャクチャ仲が良い事でも知られています。

11歳の時に、食品のCMで共演してからの付き合いだそうで、長いですね。

帰国するとすぐにイチローさんから連絡が入り、ご飯一緒にいくそうで、国際電話もする仲だと佳奈さんが語っています。

なにわともあれ、今回ご結婚なさった茉奈さんにも、もうご結婚なさっている佳奈さんにもお幸せになってもらいたいものです。

なにせ、「ふたりっ子」のころから見ている私ですから。

 

 

 

Pocket

-まいにち
-, , ,

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.